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メンバーズプログラムとは

  • メールニュース
あなたの大切なギアを登録する前に、メンバーズプログラム規約と保証規定に同意のうえ、ご利用をお願いいたします。

登録することで、あなたはBurtonメンバーになります。ギアは本サイトに登録され、メンバーズプログラムの様々な特典を受けることができます。

メンバーズプログラム規約

バートンジャパン合同会社(以下「当社」といいます)は、当社が運営する「メンバーズプログラム」(以下「本プログラム」といいます)を利用するために、以下の通りメンバーズプログラム規約(以下「本規約」といいます)を定めるものとします。本プログラムの利用に際しては、本規約の内容を確認頂き、同意頂いた上でお申込み頂きますようお願いいたします。本規約に同意頂けない場合は、本プログラムを利用頂けませんので、あらかじめご了承ください。

第1条 定義

「メンバー」:
メンバーとは、本規約の内容を承諾し、本プログラムに定められた所定の手続きに基づいて従い登録を行った者で行い、当社が承諾した者を意味します。

「メンバーメールニュース」:
メンバーメールニュースとは、本プログラムのメンバーに対して提供されるメール配信サービスを意味します。

第2条 規約の変更

当社は、メンバーの事前の承諾を得ることなく、本規約を変更できるものとし、変更を行った場合は、当社が適当と判断する方法でメンバーに当該変更の内容を通知した時点から、当該変更の効力が生じるものとします。
また、本項前段の定めにかかわらず、メンバーは、本規約がサイトに掲示された後において本サービスを利用した場合、変更後の本規約に号承諾頂いたものとみなされます。

第3条 メンバー登録及び変更

  1. 当社は、メンバー登録手続きにおいて入力フォームに必要事項を入力又は指定して頂くことにより、お客様の氏名・年齢・住所・電話番号などの個人情報(以下「個人情報」といいます)を収集します。お客様の個人情報を当社に提供頂くか否かは、お客様ご自身の判断によるものであり、個人情報の提供を拒否することもできます。但し、個人情報を提供頂くことに同意頂けない場合は、本プログラムを利用できませんので、あらかじめご了承ください。
  2. 収集された個人情報の取り扱いについては、本規約第12条および別途掲示しておりますプライバシーポリシーの定めるところに従うものとします。また、メンバーは、所定の手続に従い、登録の際に入力又は指定した個人情報(以下「登録個人情報」といいます)の閲覧を行い、適宜、登録個人情報の訂正、追加、または削除を行うことができます。
  3. メンバーは、登録個人情報の内容に変更が生じた場合であっても、前項の規定に従い自らその変更を行わない場合には、速やかに所定の手続に従い、変更の届け出をする行うものとします。なお、メンバーが登録個人情報の変更を怠ったことによりメンバーに生じ得る不利益について、当社は一切責任を負いません。
  4. メンバー登録は、当社の対象商品をお客様ご自身で購入された場合に限り行うことができます。メンバー登録後に、お客様ご自身が当社の対象商品を購入されていないことが発覚した場合には、当社は、直ちにそのお客様のメンバー登録を抹消すると同時に、登録個人情報を消去するものとします。なお、当社が認める特別な理由がある場合においては、このような場合であってもお客様のメンバー登録を有効として認めることがあります。
  5. メンバーがメンバー資格を有する期間は、メンバーズプログラムサイトに掲載された期間に従うものとします。なお、メンバー期間失効後の個人情報取り扱いについては本規約第12条に定めるところに準ずるものとします。

第4条 未成年者の個人情報メンバー登録について

お客様が未成年者の場合、メンバー登録を行う場合には、必ず保護者の方の同意及び承諾が必要となります。メンバー登録が完了した時点で同意及び承諾されているものとみなします。保護者の同意及び承諾がないメンバー登録であると判明した場合には、メンバー登録を取り消すものとします。

第5条 譲渡等の禁止

当社は、メンバーが有する権利を第三者に譲渡、貸与、売買、名義変更、質権の設定その他の担保に供する等の行為を禁止します。

第6条 メンバーIDとパスワードの管理

  1. メンバー登録を行った際に、本プログラムを利用するためのメンバーIDを発行いたします。ログインの際に必要なパスワードについてはお客様ご自身で設定して頂きます。
  2. メンバーID及びパスワードは、メンバーの自己の責任において管理するものとし、第三者による不正使用などによりメンバーが被った損害については、当社は一切責任を負いません。
  3. メンバーは、メンバーIDの不正使用を知り得た場合には、直ちに当社にその旨を通知するものとします。

第7条 メンバーメールニュース

メンバーメールニュースは、当社がメンバーに対し発行する電子メールマガジン(以下「本マガジン」といいます)です。メンバー登録の際、配信を希望するメンバーを対象に、メンバーが登録した電子メールアドレスに対し不定期に配信されます。配信を希望したメンバーは次の内容に同意したものとします。

  1. 当社は、メンバーに対して、文字・写真・映像・音声等の情報を提供するものとします。
  2. 当社は、電子メールの形式について、HTML形式・テキスト形式等の如何を問わず、提供することができるものとします。
  3. メンバーは、HTML形式の電子メール(以下「HTMLメール」といいます)が、テキスト形式のメールに比べ容量が増えることを予め了承しているものとします。
  4. メンバーは、インターネットへの接続及びメールソフトの種類や設定について、HTMLメールの表示が可能な環境で本マガジンを購読するものとします。
  5. 当社は、メンバーに対して本プログラムに関連する情報、メンバーにとって有益であると当社が判断した情報、その他お知らせ等を電子メールにて提供することができるものとします。
  6. 当社は、メンバーに対して当社が別途契約を締結した第三者の広告情報を、本マガジンおよび前項の電子メール内に掲載することができるものとします。
  7. 当社は、当社が別途契約を締結した第三者および当社が企画するキャンペーンを、本マガジン内で展開することができるものとします。
  8. 当社は、当社が別途契約を締結した第三者および当社が企画するアンケートを、本マガジン内で展開することができるものとします。
  9. 当社は、メンバーに対して本条に定めるサービス以外のサービスを追加して実施することができるものとします。
  10. 当社は、理由の如何を問わず、メンバーに事前の通知することなく、本マガジンに関して、内容の一部または全部の変更、提供頻度の変更、休止、廃止をすることができるものとします。

第8条 メンバー資格の取消

メンバーが以下の各号に一つでも該当するとき場合には、当社は、当該メンバーに対して事前に通知することなくメンバー資格を取り消すことができるものとします。また、本条に従い当社がメンバー資格を取り消したことにより、当該メンバーまたは第三者に損害が生じても、当社は、その責任を一切負いません。

  1. 第9条の禁止事項の行為をメンバーが行なった場合
  2. メンバーの登録、届け出などに虚偽があった場合
  3. 電話、Fax、電子メールその他の手段によっても、メンバーとの連絡が取れなくなった場合
  4. メンバーが本規約に違反した場合
  5. メンバーとして不適切であると当社が判断した場合
  6. メンバーから退会の届け出があった場合

第9条 禁止事項

メンバーは、本プログラムの利用に際して、以下の行為を行ってはならないこととします。

  1. 本規約の規定のいずれかに違反すること
  2. メンバーが不正・違法な行為によって当社に損害を与えること。なお、この場合には、メンバーは、当社に対して当社に生じた一切の損害を賠償するものとします。
  3. 本プログラムを商用または営業行為に利用すること
  4. 本プログラムから得られる情報を、当社の事前承諾を得ることなく、個人の私的利用以外の目的により第三者に対して提供すること
  5. その他、当社が不適切と判断する行為を行うこと

第10条 本プログラムの内容

当社は、理由の如何にかかわらずメンバーに事前の通知をすることなく本プログラムの全てまたは一部を変更、追加又は廃止することができます。ただし、本プログラムを全面的に停止する場合には、当社が適当と判断する方法で、事前にメンバーにその旨通知します。その際、本プログラムの停止によってメンバーに生じた損害については、当社はその責任を一切負わないものとします。

第11条 免責事項

  1. メンバーは、本プログラムを自身の責において利用するものとし、当社は、本プログラムの内容及びメンバーが本プログラムを通じて取得する情報等について、その完全性、正確性、確実性、有用性等を含めいかなる事項についても保証するものではありません。また、メンバーがこれらの情報等の完全性、正確性、確実性、有用性等を信頼したことにより生じた損害に対しても関しても、当社は、その責任を一切の責任を負わないものとします。
  2. メンバーが本規約に違反したことによって当該メンバー自身、他のメンバー又は第三者に対して損害が生じた場合であっても、当社はその責任を一切負いません。

第12条 個人情報の取扱い

当社では、メンバーからご提供いただいた個人情報を尊重し、プライバシーポリシーおよび個人情報保護法等法令の規定に準拠して取り扱うものとします。詳しくは別途定めて掲示しております「プライバシーポリシー」をご覧ください。
なお、メンバーは本規約にご承諾いただいたことにより、当社がプライバシーポリシーに掲示しております個人情報の利用目的を達成するために必要な範囲において、海外にある当社の親会社および Burton Sportartikel GmbHを含むグループ会社(以下、あわせて「当該海外会社」といいます)、または当該海外会社が業務を委託する第三者に対して、個人情報を提供することにご承諾いただいたものとみなされることになります。

第13条 準拠法

本規約の成立、効力、履行および解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。

附則

2018年8月1日改訂

  

保証規定

1. 保証期間

保証期間は購入日より1年間(The Channel ボードは3年間)とします。なお、保証期間中に交換または修理があった場合においても保証期間が延長されることはありません。

2. 保証の受付方法

  1. お買い上げになった販売店(以下「ディーラー」と呼びます)に保証対象商品とWarranty Card(保証書)のお持込またはその商品がオンライン(www.burton.co.jp/members)で登録済みの場合にはメンバーIDをお伝えください。(通販でご購入された商品もディーラーにご連絡をお願い致します)
  2. ディーラーに破損時の状況や経緯等をお伝えください。
  3. ディーラーでの受付が完了後、Burtonよりディーラーに対しRA No. (受付番号)が発行されます。
  4. ディーラーより弊社プロダクトサービスへ商品がRA No.と共に届けられ、W48に基づいた保証の対応がなされます。

3. 保証の範囲

  1. 弊社が認定する正規販売店で弊社商品を最初にお買い上げくださった方(この方から転売・譲渡された製品及びオークション品は含みません)に製造上の欠陥が原因と弊社で認められた製品に対して無償で修理又は交換をさせていただきます。この保証は正常な状態で使用された場合にのみ適用されます。また、その製品が保証の対象であるかどうかは弊社の判断になります。
  2. 使用頻度に関わらず修理可能なものは修理対応となります。交換対応の場合、年式やカラー、モデルなどが変更となる場合があります。バインディングとブーツについてはパーツ単位での交換となりパーツについても年式やカラー、モデルなどが変更となる場合がありますのでご了承ください。
  3. 適正な判断の為に不具合発生後、ディーラーにて速やかに保証の受付をしてください。不具合発生後の製品使用により保証対象外となる場合があります。
  4. 保証対象外と弊社が判断し返送又は有償修理となった場合、輸送に要した往復の費用はお客様の負担となります。
  5. 保証対象と弊社が判断した場合、保証は製品の無償修理又は交換に限定されます。交通費・送料を含む諸費用、ステッカー・デッキマット等の付属品、施されたチューニングなどの製品以外に関する費用は保証の対象ではありません。

4. 保証書は日本国内において弊社正規販売店を通じて販売された製品にのみ有効であり、日本国内においてのみ有効です。

5. 保証書は再発行いたしません。

6. 保証書は保証対応やパーツ購入、修理受付の際に必要となります。

7. 保証期間内でも次の場合は保証対象外または有償修理となります。

  1. 保証書の提出またはメンバーIDの提出がない場合
  2. 商品をオンライン(www.burton.co.jp/members)で登録する際、虚偽の購入日を申請した場合
  3. 保証書に氏名・アイテム名・購入年月日、お買い上げ販売店の記載押印がない場合、あるいは字句が書き換えられた場合
  4. 使用上の誤り、調整不良、ミス、不注意による故障又は損傷(ワキシング等のアイロン、コテ等での温度調節間違いによるベースの損傷等)
  5. 本来の使用用途以外の行為による不具合又は破損等(ウォータージャンプ、ジャンプ練習施設等)
  6. お買い上げ後の落下及び輸送時の故障又は損傷
  7. チューンナップ開始後の初期不具合の指摘
  8. 接着剤、溶剤、緩み防止剤の使用等による不当な修理、改造による故障又は損傷、スノーボードへの特殊機械使用によるメンテナンスで発生した損傷、変形及び変色
  9. 改造やBurton及び正規販売店以外で施された修理による破損
  10. 規定の寸法(スペック)以外のハードウェア(ネジ・スクリュー等の部品)の使用による破損(バインディングパーツによるインサートホール損傷等を含む)
  11. 使用頻度に関わらず、通常使用による摩耗、消耗、切れ等
  12. 製造上の欠陥ではなく、外部からの衝撃により損傷した場合(通常滑走時の衝撃、レール、BOXによる破損を含む)
  13. 強度を超えた使用方法により生じた折れ、曲がり、変形
  14. 色褪せ、色落ち、ラッカーのクラックなど滑走性能上支障をきたさない外装上の問題
  15. 熱や湿気による変形や剥離(ストーブやその他熱源の近く、高温多湿になる場所での放置によるもの等)
  16. パーツの遺失、または劣化
  17. 保存上の不備(長期に渡る放置等)による損傷、劣化
  18. 盗難及び、火災、地震、水害など天災地変による損傷
  19. 以上のほか、弊社の責によらない損傷