お問合せ
Burtonライダーサービス
[TEL] 03-5738-2555 (平日10:00〜17:00)
※5月19日〜9月1日の期間は金曜日のみ14時まで
[E-mail] mailto:rservice@burton.co.jp
お問合せの前に・・・
ログインの方法やエラーが出たときの対処法など、お問合せ前にまずこちらをチェックしてください。
ログインについて
Q. メンバーIDが9桁未満なんですが。
A. 2006シーズンでのリニューアルに伴い、メンバーIDはすべて9桁となりました。9桁でない場合、頭に0を足し、9桁でご入力ください。
例:メンバーIDが"99999"の場合、"000099999"にて入力
Q. メンバーIDを忘れてしまいました・・・
A. お名前(カナ)・住所・生年月日をライダーサービスまでご連絡ください。
Q. パスワードって何ですか?
A. 2005年7月のメンバーズプログラムリニューアル後、パスワード設定が必要となりました。メンバー(アイテム)登録時にご自身で設定された英数混合文字がパスワードとなります。
Q. パスワードを忘れてしまいました。
A. パスワードリマインダーを使用し、パスワードを新しく再設定してください。
Q. パスワードリマインダーが利用できません。
A. 2016モデル以降のボード、バインディング、ブーツいずれかの登録が無い場合は、
メンバー期間切れのためリマインダーの利用ができません。
メールアドレス変更されて登録情報を更新されていない場合は、ライダーサービスまでお問い合わせください。
Q. 正しくメンバーIDとパスワードを入力してもログインできません。
A. 半角英数字で入力して下さい。それでもログインできない場合は、メンバー期間切れの可能性があります。
メンバー期間とは最後にアイテム登録をしたシーズンの翌3年後の7月31日までです。
(例:2015モデルが最後の登録の場合は、2018年7月31日までがメンバー期間でした。)
カタログについて
Q. メンバーじゃないと請求できませんか?
A.
どなたでもご請求いただけます。カタログ請求画面、又はライダーサービスまでご連絡ください。無料にてお届けしています。
※カタログはお一人様一冊、同一住所一冊に限らさせていただいております。
メンバー(アイテム)登録について
Q. スノーボードのアイテムNoとシリアルNoを入力しても、次の画面に進みません。
A. スノーボードのアイテムNoは14桁、シリアルNoは9桁です。半角英数字にて入力ください。
現在(2018年8月1日〜2019年7月31日)登録できるモデルは2019シーズンモデルのみとなります。2018以前のモデルは登録できないのでご注意下さい。
上記をクリアしても登録できない場合は、アイテムNo、シリアルNo、ご購入店をライダーサービスまでご連絡ください。
尚、バインディングとブーツの登録はメンバー(アイテム)登録用Noのみ必要となります。
Q. 追加登録のところ、間違えて新規登録してしまいました。
A. ひとつのアカウントに統一できますので、ライダーサービスまでご連絡ください。
Q. バインディング ・ブーツのメンバー(アイテム)登録用No.が空欄なのですが。
A. Burtonライダーサービスまで、ご購入店名と商品名をご連絡ください。
メンバーギフトについて
Q. メンバーギフトと貯めたポイントはどうなりましたか?
A. 長年ご愛顧いただいた「ポイントギフト交換」は、誠に勝手ながら2017年7月31日をもちまして終了となりました。
そのため、アイテム登録をされてもポイントは付与されませんのでご注意ください。 
メンバーズクーポンについて
Q. メンバーズクーポンが印刷できないのですが。
A. PCの設定を下記の通り変更してください。
(Windows XPの場合)
ツール→インターネットオプション→詳細設定を選び、印刷の項目の“背景の色とイメージを印刷する”にチェックをいれてから印刷してください。
(Windows 7の場合)
ファイル→ページ設定→“背景の色とイメージを印刷する”にチェックをいれてから印刷してください。