お問合せの前に・・・ |
ログインの方法やエラーが出たときの対処法など、お問合せの前にこちらをチェックしてみましょう。 |
ログインについて | |||
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Q. メンバーIDが9桁未満なんですが。 | ||
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A. | メンバーIDは9桁となります。もし9桁でない場合は、頭に0を足し、9桁にしてください。 例:メンバーIDが"99999"の場合、"000099999"と入力してください。 |
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Q. メンバーIDを忘れてしまいました。 | ||
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A. | お名前(カナ)・住所・生年月日をBurtonガイド(050-3196-5300)までご連絡ください。 |
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Q. パスワードを忘れてしまいました。 | ||
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A. | パスワードリマインダーで、パスワードを再設定してください。 |
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Q. パスワードリマインダーが利用できません。 | ||
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A. |
過去3シーズンの間に、スノーボード、バインディング、ブーツいずれかを登録していない場合は、メンバー期間が切れているためパスワードリマインダーを利用できません。登録メールアドレスの変更が必要な場合は、Burtonガイド(050-3196-5300)までお問合せください。 |
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Q. メンバーIDとパスワードを入力してもログインできません。 | ||
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A. |
半角英数字で入力してください。それでもログインできない場合は、メンバー期間切れの可能性があります。 メンバー期間とは、最後にアイテム登録をしたシーズンの翌3年後の7月31日までです。 例:2016モデルが最後の登録の場合は、2019年7月31日までがメンバー期間です。 |
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保証(アイテム)登録について | |||
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Q. 間違えて追加登録を新規登録にしてしまいました。 | ||
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A. |
1つのアカウントに統一できますので、Burtonガイド(050-3196-5300)までご連絡ください。 |
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Q. アイテム登録用番号が空欄なのですが。 | ||
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A. |
Burtonガイド(050-3196-5300)まで、ご購入店名と商品名をご連絡ください。 |
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Q. 登録がうまくできません。 | ||
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A. |
登録可能なアイテムは、2020シーズン以降のスノーボード、バインディング、ブーツと、2018、2019シーズンのスノーボード、バインディング、ブーツの一部になります。2019シーズン以前のアイテムで、アイテム番号検索からアイテムが見つからない場合は登録ができません。2019シーズン以前のアイテムの場合、保証、修理、パーツ購入などのアフターサービスは保証書提示にて承っておりますので、保証書は大切に保管してください。 |
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メンバーギフトについて | |||
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Q. メンバーギフトと貯めたポイントはどうなりましたか? | ||
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A. |
長年ご愛顧いただいた「ポイントギフト交換」は、誠に勝手ながら2017年7月31日をもちまして終了となりました。 そのため、アイテム登録をされてもポイントは付与されませんのでご注意ください。 |
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メンバーズクーポンについて | |||
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Q. メンバーズクーポンを印刷できないのですが。 | ||
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A. |
PCの設定を下記の通り変更してください。 (Windows XPの場合) ツール→インターネットオプション→詳細設定を選び、印刷の項目の“背景の色とイメージを印刷する”にチェックを入れてから印刷してください。 (Windows 7の場合) ファイル→ページ設定→“背景の色とイメージを印刷する”にチェックを入れてから印刷してください。 |
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